

| - | | - | - | pookmark |
あはは。
 

右は、友達が経営してるレストランバーのマッチ。
弊社でデザイン・製作して納品したモノです。

新聞記事に載っているのは、このマッチではありません。
どこかの町で企画したスタンプラリーのパンフレット表紙です。

あきらかに?・・・・・ ですよねぇ〜?(笑)

そっくりパクるんじゃなく、
色くらい変えるとか、バックの柄を変えるとか・・・・・。

もう少しアレンジするって事を覚えてほしいな。
どこのデザイナーさんか知らないけど(^^;
| ひとりごと | 01:57 | - | - | pookmark |
2012年、スタート。
 

新年、あけましておめでとうございます。
久しぶりのブログになってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(笑)

今年26歳になった長女から貰ったお年玉。
片町に消えていかないように、気をつけます(^^;
| 仕事 | 15:14 | - | - | pookmark |
7年ぶりの再会。
 

先週の土曜日、影山ヒロノブさんがBOXYでライブをしてくれました!
影山さんと言えば、、、そうです「ドラゴンボールZ」で有名ですよね!

7年ぶりに会いましたが、相変わらず「若い!」(笑)
プライベートで遊びに来てくれたプロドラマーの友人「ガンタ」と
打ち上げで記念撮影!!! ひゃ〜 楽しかった(^^)v

ライブや打ち上げの様子は、影さんのブログで見れますよ〜!
http://www.airblanca.com/paseo/index.html
| 音楽 | 16:09 | - | - | pookmark |
テレビ出演。
 

今週の月曜日、FBCの「おじゃまっテレ!」の情熱人ってコーナーで
僕の音楽活動(JAZZ普及)の事をテーマに、番組出演させていただきました。

あ〜〜〜〜〜 緊張した(汗)

セッションは得意ですが、やっぱりシャベリは苦手です(笑)
| 音楽 | 15:38 | - | - | pookmark |
父の日。
 

父の日に、下の娘からのプレゼント。
少ない小遣いの中からエビスビール、しかも2本も。。。

涙がでるくらい嬉しくて。。。

残り1本は冷蔵庫の奥深くに保管しました(^^;
| 子供 | 20:36 | - | - | pookmark |
久しぶりのインストラクター。
 

しばらくブログおさぼりでした(笑)

写真は先週土曜日のBOXYでの1枚です。
某青年部会様の為に、貸切り特別ボクササイズレッスンをしました!

お客様も筋肉痛になったと思いますが、私もなりました。がはは(汗)
| BOXY | 17:47 | - | - | pookmark |
GW。
 

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか。。。
前半3日間が終わり明日から後半。中1日仕事って、いいかもね!
休みが長いと、そのあとがダルくなる(^^;

写真は昨日の朝食。
我が家の女子部、誰も起きてこないので30分かけて作りました(笑)
| 休日 | 10:14 | - | - | pookmark |